2017/08/10

夏風邪

まさかの夏風邪をひいてしまったので

ちょっと早いですが連休を利用してゆっくり休むかな。

34度でも涼しく感じるのが、もう終わってる。
2017/04/27

洗濯機がやってきた。




15年間、お世話になった洗濯機がぶっ壊れ、新しい洗濯機を購入しました。


私のブログのサブジャンルは、家電系なのですが、洗濯機について書く機会がある人なんてそういないでしょう(笑)


洗濯機を買うことになった不幸に感謝して、今、書いてます(゚∀゚)


うちの前の洗濯機は、7キロクラスだったのですが↓





時代の流れで、かつての7キロ型の大きさで8キロ型があったので8キロ型にしました(っ*^ ∇^*c)





モーターが回るような音で気持ちよく回転し、もちろん脱水も好調!


これで手洗いから解放されました\(^o^)/


2017/04/01

メルカリ


メルカリに目覚まし時計などを色々と出品したものの、売れる気配が全くない。


いらないものを売るわけであって、自分のいらないものも、人もいらないという、需要と供給の関係が実は、壊れてるんじゃないのかな、フリマは(笑)


んまあ、まだ一時間くらいしか経ってないし、こんなことを考えるのは、時期早々だな。


気長に待とう、釣りのように。


2017/03/26

マナーは、守ろうぜ!


高校生カップルよ。


イチャつくのは、別にいいんだけど、公園の入り口に自転車二台を止めて、座り込むのは、やめてほしいなあ。


わずかに空いた隙間を番犬と共に、通りましたが



私の後の人もかなり困っていた模様。



公園は、アホみたいにデカいんだから、中のベンチに座りなよ。映画みたいにさあ。



全く近頃の若者は!←一度言ってみたかった(笑)



まあ、そんな彼らを注意する勇気のなかった私も、とんだ小心者ではあるけどね↓


マナー、守ろうぜ!



2017/03/25

悪銭身につかず


楽天カードに落ちてしまった。


新規加入での、5000ポイント目当てだったけど、美味い話は、そうないんだよな。


ヘッドホンの資金にしようと思ったのになあ。


地道に貯めますかな。