布団カバー

母から布団カバーを買っていただきました↑


私は、犬派なのですが猫柄です。

ワインレッドというよりは小豆色って感じです。


いやあ、幾つになっても母からのプレゼントは嬉しいものですな。

八卦の陣

・・・ではなく



蚊帳です。

これで蚊の夜襲を防ぐことができる!

昨日は散々やられましたからね。
これでぐっすり寝れます。

レイアウトを変えてみる

私の使っている寝室のレイアウトをいじってみました。とは言っても、机の位置なのですが・・

これは、デフォルトです。
IMG_1101.jpg

机の位置を西向きに・・
IMG_1103.jpg

MacBook Air と座椅子
IMG_1105.jpg

・・・その後、結局しっくりこなかったので元に戻りました(笑)

机を整理する。

机の上がとても散らかっていたので、片付けました。


ついでに

DSCN2556.jpg


押入れから発掘した、抗菌テーブルマットも引いてみました。


ツヤツヤしていい感じ!


机の上の乱れは、心の乱れってね!(教師風に)


DSCN2552.jpg