二週間使ってみて



MacBook Air late2016を買って2週間ほどたちましたが今の所、概ね満足しています。

キーボードが打ちやすく、ブログも長文なんてなんのその。ブラウジングも速いし、写真の加工も簡単にできる。

前のPC、windows8.1では、少し負担のかかる作業や同時にソフトを開くと挙動が怪しくなったりしましたが、MacBook airならサクサク。

itunesももともとmacの純正ソフトであるために、起動もサクサク、挙動もヌルヌルです。カクカク、ノロノロだったwindows版itunesとは、天と地ほどの差が。

何より軽いので、あぐらをかいて膝に置いて使っています。あまりにも軽く、動きも速いので、最近は、iphoneの出番が激減・・・。名前の通り、電話としてしか使ってないです(笑)

またまた詳しいレビューは、また今度・・・。


Mac book air

私もとうとうマックデビューです( ̄∀ ̄)






私は、このブログは、そもそもデジモノネタでやっていこうと思ったのですが、やっとそれらしい記事が書けます\(//∇//)\


買った理由は、ただ欲しかったから(笑)


ヤマダ電気で¥120000でアップルケアと3TBの外付けhdd込みで購入。


その場のヤマダポイント還元でかなりお安くなりました( ´∀`)


以下開封の儀






























詳しい話は、また次回。


DellのノートPCにvaioの壁紙




Sony vaioの公式壁紙をdellのノートに使ってみた。


これでなんかダサいdellのノートもvaioっぽくなった。


mac book air が欲しいけど、しばらくは、このdellに頑張ってもらおう。