2017/07/07

無駄に豪華

家族、周りの人間には私は、硬派なメタラーを気取ってますが
実は家族には内緒でこっそり、そっち系のアニソンも聴いてます。

私の音楽的要素は、
メタル30% ロック20% ブルース20% アニソン10% J-pop10% 洋ポップ10%
あれ雑食(笑)?

てな訳でこっそりアニソンを聴いてるわけですが
私は「音源さえ手にはいればいい派の人間」なのでAmazonで中古を購入してます。

今回は、「アマガミSS」のCD。
送料込みの351円でした。
IMG_1279.jpg

大変きれいな状態だったのですが、中には・・









IMG_1280.jpg

これ家族の人間に見つかったら恥ずかしいなあ。
こいつは極秘レベル4の機密事項になりそうだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

アニソン、今は認知度高いですけどなかなか人に「聞いてます!」って言いにくいですよね、分かります。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

雨スピ様

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

おおっぴらに聴いてますというと恥ずかしいのですが、やはり良いものはいい。
我慢せずに自分の感性に従って好きなものを鑑賞する、これが大事だと思います。

大人がこんなものを聴いてると思うと恥ずかしいけど、こっそり聴くぶんには問題ないかな。

Re: No title

匿名様

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

了解しました。

No title

こんにちはー。毎日暑いですねー。
こういうアニソンCDとかもヤフオクとかで買い手がついたりすんのかな
ひとによって価値も違うし

Re: No title

てかと様

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

CDの類はヤフオクよりも尼のマケプレの方がいいかもしれません。

保存状態とかがよければ高値で売れると思います!